FC2ブログ
-->

隙間時間の活用

とりあえず新生活にも慣れてきたといえ、やはり隙間時間を上手く使わないと、
なかなか難しいものだと思いました。

モチベーションを上げるのは勿論ですし、自分を追い込む行為も時として必要です。
あとは、隙間の時間をどう活用するか・・・ですね。

いままで創作にはまとまった時間を一気に集中してきましたが、
今は基本は週6なので、これまで以上に「隙間」が重要になってきます。

来年は、その辺を活用して色々と頑張りたいと思います。
(でも今の職場も、将来的な展望が見えないし、また転職せなあかんかもなぁ・・・、やっとリズムが出来てきたけど)

コメントの投稿

非公開コメント