FC2ブログ
-->

真冬の寒さ

いや、冷えること、冷えること・・・

今年の漢字が発表されました

「金」かぁ・・・

自分は生活は大きく「変化」したけど、HPや開発などの趣味の分野が完全「停滞」。
来年はもうちょい時間配分を上手く調整できるようにしたいです・・・。

ご無沙汰です

いや、完全に更新停滞してました。

猛暑日が続きます

暑いと言うより熱い日々が続きます。
溶けそう。

作品コメント初めて貰いました

昔、DLSiteで販売した"ネクロティックス"にコメントが入ってました。
(4ヶ月も気がつかなくて、投稿者様には失礼しました)

ネクロティックスはHEXマップのシミュレーションで、
開発当初は「ツクールで作れない作品を世に出しちゃるわ!」と意気込んだ作品でした。
シナリオは不完全燃焼な部分も多く、もっと練れば良かったと思ってます。

基本はドSな趣向の私ですが、同時に英雄願望も強い性癖が
如実に作品に表れた一品とも言える、「寄り道したらHシーン」形式。

いまリメイクすれば、もうちょっと綺麗なソースコードが書けるかもしれんなぁ・・・。

しばらく趣味を離れていましたが、久々に創作意欲が戻りつつあり、
コツコツと何かを作りたいと考えてます。